守成円蔵のちいさな世界

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜よ残り4試合消化できるの?

<<   作成日時 : 2004/10/13 02:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

セ・リーグで最も試合を残しているのが横浜ベイスターズです。13日現在で残り4試合。週末から始まる日本シリーズ前に全日程を終えることは、もはや不可能となってしまいました。うち、2試合は13日、14日と以前から日程が決まっていますが、ヤクルトとの2試合(神宮1、横浜1)は球団HPを見ても表示すらされていません。

もしや・・・こっそり試合やらずにシーズン切っちゃうつもり???面白いことするなあ。

不可解なことに、10月12日にいたっては、前日夜の段階では「試合なし」の状態でした(球団HP上でチェック)。しかし、当日夜になって同HPやヤフースポーツをチェックしたら「12日、ヤクルト横浜戦(神宮)は雨天中止」と書いてある。

いつ試合の開催決めてるの!!!???
当日決めて、当日試合してるの!!!???

それでどんだけスタンド埋まるんかいな。そんな適当すんなら、もう消化不良のままでいいからシーズン終えてしまいなさい。
で、只今13日未明ですが、こんなん見つけました。
*****************************
セが追加日程を発表 日本シリーズ開幕日に実施 (共同通信) [ 2004年10月12日20時24分 ]
 セ・リーグは12日、この日予定されていたヤクルト−横浜(神宮)が雨天中止になったため、15日にヤクルト−横浜(18時20分・神宮)、16日に横浜−ヤクルト(14時・横浜)の日程を追加して発表した。
 16日には中日−西武の日本シリーズが開幕する。シリーズ開催中にレギュラーシーズンが実施されるのは、1988年の阪急−ロッテ(西宮)以来16年ぶり、セ・リーグでは84年の大洋−ヤクルト(横浜)以来20年ぶりとなった。
*****************************
16日は日本シリーズ第1戦と空しきガチンコ勝負!!!ってか、そこでやるしか日程がない状態。これ以上、雨天順延がないことを祈ります。選手も大変です。

例年、横浜スタジアム最終戦は外野席の無料開放なんですが、どうなるんでしょう。HP上では11日の試合が最終戦で無料開放します、と書いてあった(現在は消去された)けど、実際、最終戦は16日なんですから。誰か、知りません?球団も、HPなら安上がりなんだから、しっかりアピールしないと、いくら土曜だからって、寒々しいスタンドのままんなりますよ、こりゃ確実に。

連続最下位が射程に入り、大ちゃんは解任決定、ウッズは三行半たたきつけて帰国しちゃうし、佐々木は不倫発覚。どうなっとんじゃ!

来期に向けてすでに危険水域。確実にマイナスなスパイラルいっちゃってます。なんとかしろ牛島!

あ、言い忘れました。円蔵は横浜ベイスターズのファンです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
横浜よ残り4試合消化できるの? 守成円蔵のちいさな世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる