守成円蔵のちいさな世界

アクセスカウンタ

zoom RSS 病気なの?天然なの?【フジテレビ・里谷多英】

<<   作成日時 : 2005/03/05 14:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

泥酔ご乱行で謹慎5日処分(フジ)、代表取消し(スキー連盟)。

ご乱行っていうか、ソレ、「行」の字じゃなくて・・・?

「泥酔で乱行」いうたら、フツー、酒の上で暴れるのを指すんであって。今回は人の目のあるところでの性行為&逆切れ→暴行なんでしょ?う〜ん、報道が真実を語るとは、限らない???

スポーツ紙の報道では、飲食店内(六本木のクラブ)で連れの白人男性と交尾したとか。人の目もあり従業員に止められて、キレた。あげく破壊行為にも出た、と。いくらなんでもホントなのか?”スポーツ紙の報道”と断った上で他社も引用してもいるので、あながちウソじゃないようで・・・大丈夫か???

本人は、全日本スキー連盟の事情聴取に対し、性行為には及んでないし暴力も振るっていないと釈明しているらしいが。

何が事実か。

でも。警察で一泊したのは事実。やっていない、と言われてもネェ・・・

仮にスポーツ紙の報道が事実だとする。メダリストも堕ちたもんだというか、こんなもんなのか。
五輪アスリートっていったら「ヒト」という種族の中でも肉体的に優秀な部類なのは間違いないから、動物的観点からみたらこれが意外と実態だったり・・・

先日、篠原涼子がアルコール依存症の妻を演ずるドラマを見た。それと凄い重なる。里谷嬢も「飲むと泥酔までコース」のタイプだと以前自ら語っていたし、依存症を疑うべき?あるいは、ドラッグ?それとも天然モノ?

フジテレビは、ライブドア堀江社長との一件が発覚する数時間前の「里谷事件」発生に、さぞ頭が痛かったはず・・・。しかし、5日間謹慎で済ますんか!(元々出勤してないんじゃ・・・) 本人から辞めさせてくれと言ってくるのを待つ、ということなのか。

元々、こうやってハッキリ性行為だと言われる直前に「夫へのDVが原因で離婚へ!?」という報道がありました。夫「への」DVですよ。夫の、じゃなくて。ナンダソレ?という印象。本人はDVを否定
するも離婚についてはノーコメントだったんですが、ソウイウコトダッタノカ。

そのまんまだとしたら、夫(すでに元?)が可哀想すぎる。

集団窃盗団の「あ○る優」の記憶も新しいけど、思い上がった面々てイヤだ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
性欲とスポーツ
守成円蔵のちいさな世界 さんの病気なの?天然なの?【フジテレビ・里谷多英】 から引用 スポーツ紙の報道では、飲食店内(六本木のクラブ)で連れの白人男性と交尾したとか。人の目もあり従業員に止められて、キレた。あげく破壊行為にも出た、と。いくらなんでもホントなのか?”スポーツ紙の報道”と断った上で他社も引用してもいるので、あながちウソじゃないようで・・・大丈夫か??? とのこと。  さっと、新聞でも読み流していたのですが、上記のブログに興味を惹かれ、さっそく他の記事をもあさり始めました。... ...続きを見る
匠技@WebryBlog
2005/03/05 17:17
里谷多英関連のトラックバックセンター
長野五輪金メダリスト、フジテレビ社員の里谷多英に関連するトラックバック ...続きを見る
ブログニュース速報@面白ネタトラックバッ...
2005/03/06 09:36
里谷多英がVIPでやってしまった・・・
しかし、これぐらい豪快に淫乱をやるとはまさにメダル級ですね。個人的には里谷多英選手(里谷多恵ではありません)はお気に入りだったんですけどね。こんな一面があるとは・・・ ますますファンになりそうです。(笑) でもフジテレビはついてないですね。これで里谷選手がライブドアに移籍したら最高なんだけど・・・ あの「きっかけはぁ〜???」ってフレーズかなり乱用可能ですね。(笑) 酒好きで知られる里谷は、泥酔。連れの若い白人男性とアツアツムードになった。同誌は目撃証言として、2人は奥のVIPルームに移動し、ソ... ...続きを見る
[R]Richstyles!
2005/03/06 11:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
not「行」,but「交」ということだ。(な、アニキ)
スポーツ紙の言い分が正しいならば、ちょっと彼女は道を間違えたね。
冤罪って可能性は?それにしても一般紙・テレビとも、ウソを言ってはいないけど不十分な報道だな、と思う。お茶の間のニュースでやられても気まずいけど・・・
ジェームズ先斗
2005/03/05 19:20
>ジェームズ イエス!
>イチゴさん すいません、TBいただき恐縮ですが「ちいさな世界」倫理規定に抵触いたしましたので一件削除さしていただきました。倫理規定?俺様が法だ!ってことで。またよろしく〜!
円蔵
2005/03/06 09:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
病気なの?天然なの?【フジテレビ・里谷多英】 守成円蔵のちいさな世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる