守成円蔵のちいさな世界

アクセスカウンタ

zoom RSS また佐々木が・・・

<<   作成日時 : 2005/04/21 21:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

本日のヤクルト戦。只今終了。

先発セドリックが好投。2−1の1点りードで、9回佐々木登板・・・

ラミレス同点ソロ被弾

そして、ヒット&盗塁、四球で2者貯めて・・・

土橋サヨナラヒット

だからもう限界なんだって。

チームの良い流れをぶちこわし。

会見は何時からですか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
4/21 YB 魔人はただの人に…
古田だけは完璧に抑えたのだが…佐々木 ...続きを見る
まぁ一服!@WebryBlog
2005/04/22 03:59
佐々木またまた炎上!!
佐々木が昨日も打たれたらしい・・・。 仕事が忙しくて、結果しか見ていないがやはり力自体が衰えているのだろう。 横浜の功労者なので擁護してあげたいけれど、4月に3度の救援失敗はチームの勢いに水を差している。誰も引導を渡してくれない以上は、自ら潔く身を引くしかないでしょう。 今までの250Sが帳消しになって、ファンには悪い印象しか残らない。今ならみんな「ごくろうさま」と言ってくれるはず。榎本加奈子とお幸せに・・・幸せになれるかしら・・・? ...続きを見る
hanaken web@WebryBlo...
2005/04/22 08:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
別れた奥さんは今頃、「ホラ見なさい!若いオンナに夢中になってるからこんなことになんのよ!」って思ってるかな・・・

あんなに凄いピッチャーだったのに。。。
こんな終わりじゃ寂しいね。
kinta
2005/04/22 08:06
元奥さん、モロ、そう思っているんじゃないかと思ってしまいます。

キャリアの晩節を汚して欲しくなかったんです。
万年弱小球団を日本一に導いた原動力「大魔神」、その功績はファンなら誰でも認めるし、感謝しているんです。でも、プロであれば過去の栄光より今日の勝負が全てだし、夢を売る商売なんだから場外でヘタ打っても欲しくない。
時は流れて、優勝を知らない世代が今の横浜の主力。今日(22日)もベテラン三浦の完投に若手多村のHRで良い勝ち方ができました。いいチームができつつあるんです。

佐々木は志願して二軍行き決定です。

円蔵
2005/04/22 23:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
また佐々木が・・・ 守成円蔵のちいさな世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる