守成円蔵のちいさな世界

アクセスカウンタ

zoom RSS スタジアム開幕、サヨナラ!【巨3−横4×】

<<   作成日時 : 2005/04/05 21:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ただいま延長10回表、巨人の攻撃中。巨3−横3。

今日はスタジアム(横浜スタジアム)でのプロ野球公式戦はじめ。

あ、ローズ退場。見逃三振に抗議。あれは明らかにストライクだな。
なのに暴言吐いたか。ヘタに大阪弁できるからな〜

横浜負けムードの中、8回裏にガニマタ種田の同点ホーマー。
さらに、無死のまま走者2人出して、打者小池に監督が出した指示は「送りバント」。
ちょっとなあ・・・
これが3バント失敗。続く代打多村は初球打ち損じて捕邪飛。その後もヒット出ず。
ここは多村じゃないんだよな〜
なんか、良い流れを消してしまって、延長へ入ったわけです。

あ、今度は一塁に戻る小久保のタッチプレイに横浜が抗議中・・・
セーフじゃんか。
荒れ出したなあ。

さて、どうなることか。いま、10回表終了!頑張れ横浜!

しかし、巨人戦なのに、巨人側ガラガラ。外野もあんなにスキスキなんて。

今年も楽しい季節がやってきました!!!

【多村サヨナラ!12回裏】
代打ウイット駄目じゃん・・・と思った直後!
大金星!サヨナラ!センターフェンス直撃安打!生涯初のサヨナラ!
復帰オメデト!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
巨人戦なのに観客「1万7千人」。マジ?末期的だね。AMラジオなんかこぞって巨人戦放送してるあたり、時代遅れを痛感。
ジェームズ先斗
2005/04/05 23:15
サヨナラの多村選手のお兄さんを知ってる。いかした人物だ。
勝ち投手の川村さんは先輩だ。
そんなこんなで、気分は最高!
円蔵
2005/04/06 08:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
スタジアム開幕、サヨナラ!【巨3−横4×】 守成円蔵のちいさな世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる