守成円蔵のちいさな世界

アクセスカウンタ

zoom RSS 交流戦終了。終わりよければ?

<<   作成日時 : 2005/06/19 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

横浜は交流戦を終え、結果的に貯金1でリーグ戦に戻ることに。

この結果に注文をつければキリがないが、「悪くはない」。
貯金があるじゃないか。上等だ。

ま、終りよければすべてよし、としたいけれど。
本日の試合は、どうもいけない。勝ったけど(楽4−6横)。

四球と失策に助けられた勝ち。
それにつきる。

30分超えの降雨中断や、霧という悪コンディションもあったけど、
それはお互い様だし。今日中止にはできんもんね。

まず、先発吉見。1回いきなりの4失点で降板。
いいんだか悪いんだかわからない投手なんだよな〜。
またもや制裁来る?

打線は幸い早期に逆転できたのは良かったが、
満塁を含め、残塁多いのは事実。

1回2死から継いだ加藤が、良かった。
計7回を投げて見事勝ち投手となる。

剛速球もしっかり前に飛ばされてたり、
直球狙い撃たれで失点の続く、クルーンが締め。
ちょっと心配したが、最速タイの159`を3つも放る。
今日も前に飛ばされていたが、3人で仕留めてくれた。
和食嫌いだそうだが、しっかりビーフ・タン喰ってこいよ。
てか、宮城のスピードガン胡散臭いという説は?

課題。
○先発の序盤の大量失点癖
○追加点を確実にモノにする打線


先発のコマそのものがないとか、
どうしようもない貧打線とか、

そういう時期よりはよっぽど課題が絞れてきて、よろしい。
2日休んで、セリーグ再開。横浜は地方試合が続くが、

がんばれ。

楽天・福盛は胸に古木の打球が直撃したが、大丈夫だろうか。
龍太郎VS竜太郎・・・見たかったなあ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>>交流戦終了
沖原が、阪神から楽天へ交換トレード。これは6月上旬の成立で、その時点で阪神・楽天戦はすでに6試合とも消化済みだった。横浜・楽天戦は雨の影響で最後の最後まで延びたわけだが、このタイミングで(今季のトレード期限となる6月末までに)いよいよ斎藤隆などなどの動きはあるのだろうか?

ジェームズ先斗
2005/06/19 22:45
む〜、なんか、何もなさそう。
円蔵
2005/06/20 21:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
交流戦終了。終わりよければ? 守成円蔵のちいさな世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる