守成円蔵のちいさな世界

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜・村田のサヨナラで劇的勝利

<<   作成日時 : 2005/08/14 00:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

斎藤隆がまたも好投し、8回川村、9回クルーンでフィナーレを迎えるはずだった。

9回表でクルーン登場。横2−1ヤ。
ヤクルトの攻撃は2アウトに。打者は岩村。カウントはツースリー。

野球は9回2アウト、そしてフルカウントから。岩村が2点タイムリーを放ち、なんと横2−3ヤと、一気に逆転。クルーンから替わった木塚がアウトを取り、裏の攻撃へ。球場の横浜ファンは、生きた心地がしなかったでしょうに。

佐伯は三振。多村ヒット、種田四球で1アウト1,2塁。

そして村田が…ツーベースヒット!逆転、サヨナラ、2点タイムリー!!!

横4x−3ヤ!!!

球場で見てた人はたまらんでしたね。

私?その前日の、金曜の試合をスタジアムで見てました。
セドリックがオーバーヒート、拙守拙攻のクソつまらない試合でした。
試合に集中してたら、売店が試合途中で閉店してしまって、メシもくいっぱぐれました。
あたりめや、かき氷で夕飯にはできないよ…。
ふんだりけったり。

負けのリスクはつきものの野球観戦と思いつつも、くだらんものに金と時間を費やしたと後悔。
だって、私、交流戦のロッテ戦、スタジアムで18点も取られてボロカスに打たれた試合も観にいってるんですよ。たまに観にいくのにかぎって。まったくもってついてない。

横浜のために、しばらくスタジアムでの観戦は自粛いたします。
平塚で観るかな…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
横浜・村田のサヨナラで劇的勝利 守成円蔵のちいさな世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる