守成円蔵のちいさな世界

アクセスカウンタ

zoom RSS 優勝の翌朝。

<<   作成日時 : 2006/10/28 00:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日ハムが頂点だっちゅうのに。

翌朝の新聞折込チラシを見ると、資本関係などおかまいなしに大手スーパー各社はシリーズを名目に臨時セールを打っている。ところが、日本ハムおめでとうセールじゃなくて、日本シリーズおつかれさんセールなんだよね、どこのチラシもウチの方じゃ。ドラゴンズグッズを無料配布します!とか(うちは神奈川県ですよ)、日ハムには触れずに中日を全面に押し出したのとか、紙面のほんのすみっちょに「日本ハム 優勝記念セール」とつつましく数品目の加工品が特売になってる程度のだとか。

ヤル気あるんか日本ハム。

夜には、某スーパー(ジャス●とか)へ繰り出してみましたが、なんと中日の応援歌が店内ヘビーローテーション中。まるでドラゴンズが優勝したかのように。ジャス●って、起源は三重県だったのか、どうりで。食品売り場にわずかに「ファイターズおめでとう!」の平台が出てたけど、奥さん方、素通りだった。

なんといってもシャウエッセンは強気の当店通常価格。いいんかこれで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
優勝の翌朝。 守成円蔵のちいさな世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる