守成円蔵のちいさな世界

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜よ、おまえもか。

<<   作成日時 : 2007/04/11 17:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

那須野だって。

不正スカウトで「西武は球界を去れ」とか言いたい放題だった私ですが、次に来たのは横浜だった。泣き笑い。

西武の事件は現役選手の名前は出ていないけど、横浜ではこうなった。道義的にはもちろん、強心臓の投手でもなさそうだから、試合(現在、一軍で中継ぎをしている)で使えるのかな。試合に関係なく、チーム的にもやりづらいだろうな。あるいは、他にもまだいるのかもしれないし。

それにしても、ちっとも5億円の働きしてないじゃんか。そういう問題じゃないけど。
那須野投手に5億3000万円
 横浜球団も大幅な超過契約金

(2007年4月11日 共同通信社)

プロ野球の横浜が05年に入団した那須野巧投手に、最高標準額を超える5億3000万円の契約金を支払っていたことが11日、分かった。球界関係者が明らかにした。

西武の裏金問題で揺れる球界のルール違反が他球団にも拡大した。同投手は05年に日大から自由枠で横浜入りした左腕。12日発売の「週刊文春」が、同投手への5億3000万円の契約金支給を伝え、球界関係者は記事内容を認めた。

えーと、これでまたフロント刷新すんですか?

今日の神奈川は夕方からぱらぱらと雨が落ちてきて、次第に本降りに。こんなブルーな1日に雨はおあつらえ向きだったのか、早々と今晩のスタジアムでのヤクルト戦は中止が決まったとさ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
横浜よ、おまえもか。 守成円蔵のちいさな世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる