守成円蔵のちいさな世界

アクセスカウンタ

zoom RSS 便意・キング。

<<   作成日時 : 2007/09/30 19:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

排泄のおはなしです。ご注意を。

ざっくばらんに申し上げましょう。


白い大便が出ました。


ゲ、とさっそくネットで検索するわけですが、結論からいうと「肝臓や膵臓の重い障害=すぐ病院行け」という記述ばかり出てきます・・・そういえばここ数日はなんだか疲れてダルくて仕方がなかった。小便の色もこころなしか濃い。肝臓かなあ・・・でもそんなに無理してるわけでもないしなあ・・・

あとは、ロタウイルスによる感染性胃腸炎の疑い、、、と。でも子供に多いそうだし、下痢状ではないしなあ・・・


うーむ、ここんとこ変わったことといえば、金曜の夜にクーラーかけたまま眠ってしまい、土曜の朝の目覚めはそのためか風邪のひきはじめ状態。そんな土曜は完全に間違えて半袖のポロシャツで1日外出。街にはそういう「間違えちゃった」ヒトビトがちらほら見受けられましたが、私も・・・。あの日はそりゃ寒いこと寒いこと、帰宅時には完全に風邪っぴき状態で、メシも食わずに布団へもぐりこむ。で、本日日曜は終日床に臥せっております。

あと、火曜だか水曜だかにホルモン屋で焼いたシロが、まだ半生だったっけなあ・・・

ちなみにバリウム飲んでません。


突然ですが日ハム優勝おめでとう。ヒルマン監督辞めちゃうとはねえ。新庄といい、誰かが辞める発言すれば義侠心で優勝しちゃうチームなのかここは?そんなら田中幸雄には2000本安打で満足せず、なんとか来年途中まで辞意をもらさず頑張って欲しいものだ。

思えば僕がシーズン前にした順位予想は、4位だった。↓

【パ・リーグ】
1.ソフトバンク
2.西武
3.ロッテ
4.日本ハム
5.楽天
6.オリックス

【セ・リーグ】
1.中日
2.阪神
3.巨人
4.横浜
5.広島
6.ヤクルト

セリーグはあながち悪いセンじゃなかったというか、AクラスとBクラスを読むのは誰でもできるというか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
便意・キング。 守成円蔵のちいさな世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる