守成円蔵のちいさな世界

アクセスカウンタ

zoom RSS 種田に戦力外通告。

<<   作成日時 : 2007/10/10 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

横浜が10日、種田に戦力外通告。

仁志の加入&セカンド定着があって、出番は極端に減ってましたからね、年齢(36)も考えれば仕方ないかも知れませんが・・・代打要員じゃ本人も球団も納得しないのかなあ?代わる有望な代打要員がイマイチいないだけに・・・

タネダンスなど、ファンに愛された選手です。残念としかいいようがないです。

翻って、村田が本塁打王。意外といっちゃいけないけど、おめでとうです。横浜(大洋)の日本人としては、なっかなかない快挙ですから。

今季は多村と寺原のトレードがすべてだったように思います。悪い言い方かもしれませんが、村田の上に多村がいたままでは、たぶん村田の本塁打王はなかったような気がします。多村が抜けて初めて、村田は4番打者になった。そんなとこじゃないでしょうか。

多村もソフトバンクへ移って、深刻な怪我もなく一年を過ごしましたし、横浜の寺原も勝ち星をかなり上げられたので、お互いに良かったシーズンということで。

あと、なんとか5割超えて欲しかったですね。まあ、監督のコメントどおり、現有戦力では上々のシーズンであったとはいえます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
種田に戦力外通告。 守成円蔵のちいさな世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる