守成円蔵のちいさな世界

アクセスカウンタ

zoom RSS 桑田を獲れぬのか!?

<<   作成日時 : 2008/03/27 20:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

桑田がシーズン前にして引退表明。

突然で驚きました。マツイ【にしこり】の結婚にも驚いたけど(心からオメデトウ)。

それにしても桑田よ、燃え尽きた、とか言ってるが、それでいいのか?

確かにメジャー枠に残れなかった。でも、それはオープン戦で成績が悪かったからじゃない。若手優先のチーム事情によるものだ。実際、防御率は1.80だったとか。

まだまだできんじゃん。

まだ投げ続けるために手術したんじゃなかったのか?
昨年の引退宣言を撤回してまで手術をしたってことはそうだろう?

友よ。あなたにぴったりの場所があります。

横浜ベイスターズ。

ベテラン大歓迎。

ファンもあたたか。

あなたがこだわった先発を確約してくれるよ!?

先発の頭数が目下のところぜんぜん揃いません。困っております。
三浦も間に合いませんで高崎を上にあげてる有様です。
土肥もいない。

寺原とウッドと工藤と三橋と入来で回しますか?

工藤と桑田と、両頭で精神注入してくれホント。


横浜はいまから、全力で頭下げて桑田を獲得すべきじゃないか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
桑田を獲れぬのか!? 守成円蔵のちいさな世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる