守成円蔵のちいさな世界

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日、セ開幕。

<<   作成日時 : 2008/03/28 09:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

始まる前に書いておかなきゃ。

2008年順位予想。
@ドラゴンズ
Aタイガース
Bジャイアンツ
Cスワローズ  
Dベイスターズ
Eカープ

横浜ベイスターズは5位予想で(泣)。

本日の新聞に出ていた監督の意気込みも、「(優勝とか以前に)一勝ごと積み上げるしかない」と、あきらかにトーンダウン。

投打とも、シーズン突入して勢いづいてくれれば(その可能性はあるチーム)、望みはあるけど。外人たちも、使ってみて慣れてきたら意外に良かったじゃん、みたいな好循環が起きてくれればね。

っつか、マットホワイトまで戦線離脱かよ。おいおい。

桑田は本当にもう野球する気はないのか?巨人時代末期は「200勝」て目標持ってたじゃん。いま173勝でしょ?あと27勝。先発枠なら、おもいっきり開いてまっせ横浜なら。


一足先に開幕したパは、いい投手戦が多いみたいですね〜。

いまさらではありますが、
@ホークス
Aマリーンズ
Bファイターズ
Cライオンズ
Dイーグルス
Eバファローズ
      ってとこで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最近は以前ほどは野球も見ないんですが。
三連勝です〜(*^^)v<阪神
この調子で突っ走ってほしいもんだ。

順位予想、やはりドラゴンズが一位か〜(@_@)
監督、好きじゃないんだけどぉ・・・
kinta
2008/03/30 23:20
ども!阪神やっぱ好調でいいですね!

横浜はすでにボロボロです。どうも性急な継投が好きになれないです大矢采配。
円蔵
2008/04/01 02:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日、セ開幕。 守成円蔵のちいさな世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる