守成円蔵のちいさな世界

アクセスカウンタ

zoom RSS 6連敗だそうです。

<<   作成日時 : 2008/05/25 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ウッドまたもや勝てず。

もういちいち記事にしてないんだが、1点差の終盤で先発降ろしたあとに吉見っての、やめてくれ!何度間違いを繰り返せば気が済むんだ大矢は!じゃあ横山ならいいのか、他に適任がおるのか、とかはあるでしょうけど、萎える選択をこうも見せ付けられると・・・

ウッドや三浦。防御率の割りに勝ち星が少なすぎ。
あまりに打線が援護できない。あまりに中継ぎがふがいない。

しかし、今日(と明日)のチケットは予めセブンイレブンやFヨコなどで大々的に懸賞で配布されていたけど、当選しなくてよかったぜまったく。これだけ簡単に6連敗ができるもんなら、6連勝だってひょこっとやれてしまそうな気がしてきたさ。

昨日の東北での楽天戦はすごかったですね。中継観てて画面真っ白だったから。霧で打球見えないんだもん。グラウンドレベルなら多少見えるのかもしれんが・・・でも大変だよなあ。そんな中で小山田のアクシデントはまあ仕方ないにしても、継投が相も変わらず不可解すぎ。早すぎ。細かすぎ。代えるタイミング意味不明。5回時点で中継つけて、横浜が4人目のピッチャーだったの見て、開いた口がふさがりませんでした。まあ、あれで2失点つうのも相手に助けられましたね。9回で7投手か。最後の1人だけ寺原投入するし。

さすがに解任論が再燃しそうであります。

コリンズ辞任でコメント求められてる時点でエグいよな。言葉巧みに「おまえはどうなんだ?」って、そりゃあネタが欲しいもんねマスコミなら。瀕死の草食動物のまわりでハイエナがたかりだしたようなもんです。「僕は投げ出さない」と殊勝な答えでしたが。「僕は(自分からは)投げ出さない」てコトですよネ?

もし、大矢続投ということで上が腹を決めているのなら、どうか来年の3年目も大矢で行ってほしい。いやマジで。どうせ戦力がダメなのなら、いまのうちに堕ちるだけ堕ちておいて欲しい。その中で次世代を育ててくれ。(僕はスタジアムまで観に行く気になれないけど)

まかりまちがっても、今年のシーズンオフに大矢を解任して来年は別の監督だというはやめてくれ。それなら今までのベイスターズと同じ繰り返しだ。どうか、やるなら今のうちに切ってあげて欲しい。そうしないと、勝たせてもらえない先発が腐ってしまう。無闇な連投で中継ぎが壊れてしまう。登板機会のない寺原も腐らせてしまう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6連敗だそうです。 守成円蔵のちいさな世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる