守成円蔵のちいさな世界

アクセスカウンタ

zoom RSS 小池を放出!

<<   作成日時 : 2008/06/16 07:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ベイスターズとドラゴンズでトレード成立。

やりやがった・・・やはり無能な球団は小池を出してしまったか・・・落合のもとで脅威になるのか。

相手は投手。・・・詳細知らない。。。聞いたけど記憶に残らない。。。負って沙汰を待つことにする。今回は完全に中日に利したトレードだったのではないか。完全に足元を見られた。なんてことやってんだよ・・・

元スワローズの高津がようやく行き先が決まって、渡韓するそうです。どうせストッパー使う場面がめったに来ないのなら、今年はとりあえず抑えで高津に来てもらったほうがはるかにマシだったのでは。そういやどうなった野茂。はじめから言う通り、寺原をストッパーに回す価値はない、接戦で最終回迎えることなんて滅多にないのだから。早く大矢を解任し、寺原を先発に戻さないと来季まで尾を引くことになる。

昨日も負け、というか、完全に負け慣れてしまった。ベンチには悔しさも危機感もない。私が察するに、レベルの低いベンチワークに選手もしらけ切っているのではないかと。

策はもはや、トレードではない。解任なのだ。

決断せよ。後任は誰にせよ内部しかあるまい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小池を放出! 守成円蔵のちいさな世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる