守成円蔵のちいさな世界

アクセスカウンタ

zoom RSS 人的補償はナシ。

<<   作成日時 : 2009/01/27 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まあ、騒ぐほどのことじゃない。

どっちかと言ったら、投手とってみればよかったじゃん。・・・とは思う。

それを選手もらわずお金にしたというのは、リストによほど魅力がなかったってことなんだろうな。

投手が喉から手が出るくらい欲しいってのはヤクルトにもミエミエなので、よほど投手中心にプロテクトかけたのか?いや、それなら野手でめぼしい人が一人くらいプロテクト漏れしててもよさそうだよな。

つまり、それほど層が薄いってことか、ヤクルトは。

…横浜に言われたくねえ!ってツッコミが聞こえてきそうですな。

いや、ベイスターズって、そんなに層はうすくないと思うんですけどね。料理人がヘボなだけで、素材はなかなかなんですがね。

ところで、プロテクトの名簿って、見てみたいもんですね。ヤクルトの選手も、疑心暗鬼になったことでしょう。だいたい、相川が移籍先決めるの遅すぎる。自分の勝手のために、いい迷惑。キャンプインのこんな目の前で移籍しろだなんて言われたかもしれない補償の選手は、それこそとばっちりってもんです。正直、横浜から出ていってもらってよかったかもしんない。ヤクルト、あとはよろしく。

事前の新聞報道では横浜が欲しがってるのは高井だ石井だって名前が出てたけど、石井はプロテクトされなかったような気もする。なのにもかかわらず、横浜は「ケガ治ってないんじゃ?」ってことで獲得を見送ったような記事を見た。個人的には、石井を取ってほしくはなかったので、それはそれで良い判断だったんじゃないの?

あんまりねえ、相川出した見返りであんまりいい選手期待しちゃいけない。代わりにもらったお金6000万円、もしも今年の外国人がコケた時の緊急補強に残しておきましょう。・・・って、縁起でもねえこと言うな自分!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
人的補償はナシ。 守成円蔵のちいさな世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる