守成円蔵のちいさな世界

アクセスカウンタ

zoom RSS 花王のケープ。

<<   作成日時 : 2009/01/29 13:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

どうでもいいけどさあ。

♪わたしぺタ子 …まじめな子〜

♪わたしフワ子 …いけない子〜

って女性のヘアスプレーか何かのCMなんだが。その「いけない子」を作りだすためのスプレーこそが、CMの製品なんだな。まじめな子を否定しちゃうんだな。

どうなってんのかね。

メガネのペタ子のほうが好みなんだがわたしゃ。ふわ子さんは残念ながらおつむが弱そう。




ところで、朝のテレビでいかに新潟の女子高生のスカートが全国的に見ても短いか、って特集をしてた。で、当人たちが「寒い寒い」っていいながらものすごい短いスカートにしてんのね。なんでもかんでも周りと同調していかないと安心できなくなってんだろうな。哀れだ。

いけない子ばかりが量産されていく・・・

話はかわるが、短いスカートの中を盗撮したりなんだりって男どもが逮捕されて、女は被害者だということになっているけど、あれ日本だからだぜ。露出度の高い女が外でホイホイ平気で歩けるのなんて、日本だけだ。自由だ、権利だって、保護してもらえるけどさ。

外国であれやってみろよ。自由だの権利だのの前にやられちゃったら仕方ないだろ?もちろん、法治国家なら法的には保護してもらえるけどさ、法的にどうこうってのは別にしてだ、自衛の意識が足りないってまず馬鹿にされるぜ。そんな格好で出歩くほうが賢くないってもんだ。もしくは、売春婦であることのサインだと見られるか。実際、売春婦なコもいるのが実態だが。

やった男が一番悪いが、男に変な気をおこさせかねない格好で出歩いて、なんで男だけ処罰されんのかなあ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
女子高生のスカート、確かに短すぎ。(@_@)
で、駅の階段とかではカバンで隠したりして。
それもすっごく太った不細工な娘だったりして・・・
"隠すくらいなら、そんなスカートはくなっ〜
アンタのは誰も見やしないよっ!"と言いたい。。。
kinta
2009/01/29 15:11
ホントにそうです。「隠すならはくな!はくなら隠すな!おまえがはくな!」って、公共広告機構(AC)に啓発ポスター作ってほしい。

「もたつく権利、よろし〜く」ができるんだから。

さて、かような女子高生が猥褻物陳列罪で捕まらないのは差別では?セクハラでは?僕が故意にパンツ出して歩いてたら余裕で捕まりそうなのに。。。
円蔵
2009/01/29 15:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
花王のケープ。 守成円蔵のちいさな世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる