守成円蔵のちいさな世界

アクセスカウンタ

zoom RSS キューバのユニフォーム。

<<   作成日時 : 2009/03/17 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

僕は共産主義者じゃないけれど。

でも、彼らお得意のカラーリング、つまり、どうだ!とばかりの真っ赤と、鮮やかな青との組み合わせは好きだ。

そういうわけで、たとえ北朝鮮であってもあの国旗だけはなかなか良いと思っているし(共産じゃないけど台湾の旗も近いものがある)、そして、キューバの野球チームの大胆なデザインも好きである。
画像

とりあえず強そうだもん。しかしこれ、日本人じゃなかなか着こなせないよね。ついでに、こんな投球フォームもできっこない。

日本のプロ野球でも、たとえば広島カープとか、上下とも赤、ってくらいのユニフォームにしたほうがいいと思うんだけれどどうでしょうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キューバのユニフォーム。 守成円蔵のちいさな世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる