守成円蔵のちいさな世界

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜のローテは?

<<   作成日時 : 2009/03/15 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

世間は4人当確と言ってるけれど。

三浦、寺原、グリン、ウォーランド。

記事によれば工藤を5人目当確としているところもある。

本当だろうか?自主トレ(1月)、キャンプ(2月)、オープン戦(3月)あたりは、どうでもいいような確度の記事ばっかりだから鵜呑みにはできない。

正直、寺原もウォーランドも工藤も、ピリッと来ていないのではないか。といいつつ、開幕に合わせてもらえばいうことないのだが。

では、代わりに誰が?これも頭角をあらわす者が出ていない。小林はイマイチ。吉見はやっぱり。那須野は那須野。

ということは、今年もかなりやばそうだ。抑えの石井もなんだか故障の影響はないとしながらもフォームを崩してしまっているようだし。

あとは…新人を無理して使うか?真田やマストニーを前に持ってこれるのか?佐藤・桑原謙を育てるか?山口、吉川、高崎あたりにチャンスを与えてみるか?

結構、内心はスクランブル発令したいんですけど。心配しすぎかなあ?

打線のほうは・・・

監督が、守れるようになるまで使わない、と言っていたジョンソン。オープン戦は別なのか、代打で出場しだした。そして本日、オリックス戦でホームランが出た。これは吉報。しかし無理はさせんな。

9回裏に4点取って逆転サヨナラ。わけの試合終盤でのわけわからん爆発力が出てくると、これはいよいよ打線も本物か?と期待してしまう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
横浜のローテは? 守成円蔵のちいさな世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる