守成円蔵のちいさな世界

アクセスカウンタ

zoom RSS 消費者金融のキャラ。

<<   作成日時 : 2009/04/28 20:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最初に感じた違和感は、内田有紀だった。

なんか、薄倖そうな感じがよく似あうというか、そういう人を消費者金融のCMに起用してもしょうがないんじゃないか?いや、むしろ共感を呼んで利用が増えるのか…はしらないが。それまではこれから売り出すグラビアアイドルとかがやってた枠をそれなりのキャリアのある女優さんがやりだしたことに、僕は違和感を覚えたのだ。

ん?篠原涼子もやってたっけな?

しかし、なんかあの広告の内田有紀、見てるだけで哀愁をさそう…

…でも金は借りないが。

彼女、落ち目なのか?とかつい考えちゃって。

そんなことはないのだろう。だって今度はタモリがやってんだもん。この目を疑ったよタモさん。

あと、余裕のゆうちゃん、とかいって山田優までが。←これも哀愁で涙が出た。どういう力関係のコネクションだか知らんが、そこまで困ってるのか、と。

金融業界のイメージを、シフトさせようというムーブメントがあるんですかね、これ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
消費者金融のキャラ。 守成円蔵のちいさな世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる