守成円蔵のちいさな世界

アクセスカウンタ

zoom RSS 関西独立L、石毛氏と決別。

<<   作成日時 : 2009/05/29 12:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

石毛の言い分もあるかもわからんが。

黙っていたんじゃわからない。

すなわち。

けじめをきっちりつけられない人ってのは、駄目なんだよな。
関西独立リーグ 石毛氏と“完全決別”
(2009年5月29日 デイリースポーツ)

運営会社「ステラ」が資金難などを理由に撤退した関西独立リーグは28日、和歌山市内で代表者会議を開き、リーグ設立に携わったステラの石毛宏典最高顧問(52)との“完全決別”を決めた。当初は石毛氏も出席予定だったが、前日に個人的な都合でキャンセルした。

ステラ撤退の時点で石毛氏と球団間の組織上の関係は切れていた。ただ資金難を全く知らなかったとする石毛氏の対応次第では今後も適宜、助言を求めたいという声が一部であった。「会議で謝罪があり、前向きな話ができれば可能性もあったが、来られなかったことで一区切りです」と紀州・木村代表。これでリーグ創始者とも言える石毛氏とリーグとのつながりは一切なくなった。

会議では新たな運営組織として設立する株式会社の詳細も検討し、会計の透明性を確保するために顧問会計士を置くことなども決めた。

「対応次第では」ってとこ。考えさせられます。我が身の周りにも、けじめつけられない大人が多くて。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
関西独立L、石毛氏と決別。 守成円蔵のちいさな世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる