守成円蔵のちいさな世界

アクセスカウンタ

zoom RSS ケータイの操作音。

<<   作成日時 : 2009/06/19 12:28   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

メーカーは出荷時にオフにしとけよ。

うっとおしくてたまらん。本人は夢中で高速メール打って、ピコピコと音を周囲にばらまく。なんでそもそもボタン1つ押すたびに音が出なければならないのか?それがわからない。

…飯くいながら20分も音を出し続けていやがる。

電車にこういう奴いたらむかつくだろ?

会社にかならずいるだろ?

はっきりいって、この機能をオフにしない奴はセンスがない、とさえ僕は思う。

センスのない奴がだね、自分で気づいて操作音をオフにするか?

気もつかないから、こうやって騒音ばらまいてんだろ?

いや、おじさん以上の年代だと、音が出てることを知らないとか、音を消せる設定があることにも思いが及ばない、ってことってあるでしょう。

だから、彼らに期待しても無駄だ。操作音オフにして出荷してほしい。世の中のためだ。メーカーの責務だ。

必要な人がオンにすればいい機能なのだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ケータイの操作音。 守成円蔵のちいさな世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる