守成円蔵のちいさな世界

アクセスカウンタ

zoom RSS 鰻を食いたいのだが。

<<   作成日時 : 2009/07/29 09:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ないものねだり。

天候不順で体はぐらぐら。

暑いだけ、寒いだけ、っつうのはまだいいんだが、アップダウンの変化に対応できない私。

たぶん、進化という点では僕は滅びゆく種に該当するはずだ。変化に対応できないんだからね。


で、今日なんぞは○○食ってスタミナ付けたいなあ…

とか思うわけですが。そういう「今日こそは」って思い立つ日に限って、その店が定休日というパターンがよーくある。うなぎが食いたいんですよ。でも、水曜日に限って市内のめぼしい鰻屋さんは定休日。

あそこのラーメン食いたいなあ!って思うのはいつも木曜日の定休日。

髪を切りたくなるのはいつも火曜日。

こういうの、なんなんだろうなあ。

ちなみに、スーパーの鰻でもいいじゃないかとも思うのだが。なんでタレがあんなに不自然にドロドロしてまずいんだろうかと思う。うなぎの問題じゃなくて、タレが厭でスーパーのウナギは買わないのだ。中国産蒲焼きはもはや買わないことにしたし。

し、しかし今日に限ってうなぎが食いたいよ…うう…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鰻を食いたいのだが。 守成円蔵のちいさな世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる