守成円蔵のちいさな世界

アクセスカウンタ

zoom RSS もうバテている。

<<   作成日時 : 2009/07/30 10:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

睡眠はとっているものの…

…なんだかすっきり疲れが取れない。

眉間の奥のあたりの脳みそがしびれたままって感じで。

そんな今日は、仕事に行くために家を出たら、玄関にこれから出すゴミを置き忘れてしまったのを思い出してあわてて取りに戻った。再出発したものの、ハンカチを忘れているのに気づいてまた取りに戻った。再再出発したら、そのとたんにこんどはMP3プレーヤーの電池が切れたので、また玄関を開けて新しい電池を用意した。

なんなんだよオイ…

バス停について、僕は4つ目の忘れものに気がついた。

「シャワーあびたまんまで、髪の毛をセットしていない!!!」

どうかしちゃってるよもう…。家に戻るの諦めた。いい加減遅刻しちゃうし。コンビニで適当な整髪料買って、ちょびちょびとテキトーに済ませましたよ。


まいったなあ…


でも、イッちゃってるのは僕だけではなかった。


バスの運転手がバス停飛ばした。客がピンポーン♪て押してんのに「お知らせがないので通過しま〜す」って言ってスルーしちまった。別に僕が降りるバス停じゃないからいいけど。

降りたかった奴も主張しないんだよね。文句言うなり、降りるんだから止めろと言えばいいのに、黙って次のバス停で降りていた。だめだよちゃんと主張しなきゃ。

というわけで変な天気ですっかりやられちゃってますが頑張りましょう。(ん?天気のせいなのか?)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうバテている。 守成円蔵のちいさな世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる