守成円蔵のちいさな世界

アクセスカウンタ

zoom RSS 紛らわしい写真…

<<   作成日時 : 2009/08/21 13:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

一瞬、戸惑うよね?

この記事さ。

本人のようでいて、僕にはどうなんだかよくわかんないし。

第一、こんな取り調べ中の写真なんか出てくるわけないし。

こんな服を着て取り調べ受けてないだろうし。化粧もしないだろうし。

毛髪鑑定なんだから採取するほうも素手はあり得ないだろう。

じゃあ、手前のモザイクはなんなんだ。取り調べ中に手錠はしてないだろうけど。

某スポーツ紙が毛髪鑑定の結果がクロであったことを報じながら使った写真・・・わざとやったな。なんかの撮影中の1コマの写真を流用したんだろう。モザイクは、どっかのメーカーの商品が写りこんでいるためか何かで。


しかし、リハーサル通り動いているだけなんだろうけど、逃走、証拠隠滅(”デトックス”、ケータイ処分、髪の毛カット)、隠匿に加担した面々、供述内容(数回→10回、本当はもっとだろ?)、悪質すぎるよな〜

不起訴とかマジで許されんぞ。逃げ得だって言ってるようなもんじゃんか。芋づるはまだか?

死人出てる押尾の扱いのほうが小さいっつうのがだいたいどうなんだよな。

ということで、しょせん、話題になる事件のほうがマスコミにとっては大事なのな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
毛髪鑑定
紛らわしい写真… 受けてないだろうし。化粧もしないだろうし。毛髪鑑定なんだから採... ...続きを見る
じゅんの日記
2009/08/23 20:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
紛らわしい写真… 守成円蔵のちいさな世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる