守成円蔵のちいさな世界

アクセスカウンタ

zoom RSS 今宵のスタジアム。

<<   作成日時 : 2009/08/27 19:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

横浜スタジアムですよ。

横浜−阪神戦。

エース三浦が良いピッチングで、ここまで0−0。

そんな5回裏終了時のイニング間。

スタンド上段にいる観客なんだが。

…キュートンの人が映ってなかったか?

くまだまさし?アホマイルド?

酔ってんのかなあ、俺。


今宵はジョンソンが、やらかしてみせる。頑張れベイスターズ。

【追記】
試合は4−1で横浜が勝利。

↑のジョンソンは、4回打席に立って3四球。やらかしてくれたよ。選球眼はいいよねこのヒト。

三浦が完投10勝目!横浜はタイムリーなしで、5連続四死球による4者連続押し出しの4点のみ。もらった勝利としかいえないかな。影の功労者は主審。ストライク・ボールの判定、吉村のデッドボール、判断が甘かったような…。

それはさておき、8回の横浜守備時だかに、ライトフェンスから観客が転落して意識不明だそうで。酔っていたとか、フェンスに足をかけて観戦していたとかいう話もありますが(足長いな…俺にはできない)。いずれにしても家族で観戦に来ていたというのに残念なことです…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
追記をお書きになる前、題名だけ見て、転落事故のことを書いたのかと思っちゃいました〜(@_@)
選手も周りの皆さんも、ビックリしたでしょうねぇ・・・
野球観戦でこんなことが起こるとは!
kinta
2009/08/29 21:37
浜スタ恒例「ダンスコンテスト」ってのが5回裏終了時にあって、場内のあちこちで踊り狂う人々がバックスクリーンに大写しになります。そこに映った人がお笑いの人に似ていたもので書いた記事だったんですが…その後あんな事故が起きるとは思いませんでしたよ。
円蔵
2009/08/29 22:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
今宵のスタジアム。 守成円蔵のちいさな世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる