守成円蔵のちいさな世界

アクセスカウンタ

zoom RSS 各地で自民の大物が…

<<   作成日時 : 2009/08/30 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

…続々落選中。

京都で伊吹氏が、福岡で山崎拓氏が、愛知で海部元首相が、長野で”原爆しょうがない”久間氏が、茨城で”ばんそうこう”赤城氏が、北海道で”へべれけ”中川氏が、町村氏が、武部氏が…落選中。まあ、比例で救済される人もいますけれども。

公明の地盤・尼崎で、田中康夫(新党日本)が勝ってる…(((( ;゚Д゚))))

小泉さんの「自民党をぶっこわす」てのが現実になったというか…、本当は「(この俺に任せるぐらいだから)自民党はぶっこわれる」だったのかもしれません。僕は、金正日に乗り込んで謝罪を引き出した時点でこの人、神ですけどね。

ただ、そのあとがボンクラすぎた。空気読めない首相だの、あなたとは違うんです首相だの、根っからの坊ちゃん首相だの。

このまま、実力の伴わない自民の世襲議員にコントロールさせてはかなわん!(民主・鳩山も世襲だが)

これが、庶民の素直な気持ちなんでしょう。横須賀では小泉次男が当選しましたが。おつかれさんでした。



*きょうのアンテナ*
奉寿蘭:有精卵 城山鶏園 平飼い 放飼い
マツシタ靴店:ギョサン 小田原
エレクトロラックス:サーキュレーター モロキャンベージュ リゾート
中華飯店:横浜中華街のはずれ ベタな店名 実力店

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
各地で自民の大物が… 守成円蔵のちいさな世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる