守成円蔵のちいさな世界

アクセスカウンタ

zoom RSS 少し愛して。ながーく愛して…

<<   作成日時 : 2009/08/07 00:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

押尾やノリP…どうでもいいぜ。

憶測で決めてはいかんが、たぶん、ヤクは男が勧めたに違いない。それを「女に勧められた」…まさに死人に口なし…と供述している押尾。死にそうなのを放置して、しっかり事務所と相談しながら証拠隠滅するに十分な時間を稼いで警察に連絡しているあたり…限りなく、クロといいたい。しょせん、どこまでいっても外道さ、こいつは。


ショックではあるかもしれないが、出て来いのというのに雲隠れの酒井法子。信仰に救いを求めて山梨なのか?いずれにしても、薬物反応を抜くための隠遁とか、いらぬ憶測を呼ぶだけである。こういっちゃなんだが、酒井、矢田、竹内、広末、安達、薬師丸…、十分選べる立場の女たちが、どうしてああもスカをわざわざ引くのか、男としては、わかりませんよ。


僕としては、孤独死していた大原麗子のほうがはるかにショックです。南無阿弥…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
少し愛して。ながーく愛して… 守成円蔵のちいさな世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる