守成円蔵のちいさな世界

アクセスカウンタ

zoom RSS と、常盤貴子が…

<<   作成日時 : 2009/10/22 20:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

…あ、あああああ。。。

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛。。。(号泣)

常盤貴子、結婚。お、おめでとう…ご…ざい…ま…す…。長塚京三の息子。

チャラいイケメンじゃなくて良かった…胡散臭い芸人じゃなくて良かった…権力者目当てじゃなくて良かった…

ま、ずいぶんハイソなお相手であることには変わりませんがね…

でも、実質本位、実力本位ということで…良かったですよね…

わかってます。俺があなたを幸せにできるはずがない。縁がなさすぎ。でも、数少ない、愛する独身女優だっただけに…いつか来るべき日が……来た…だけの話で…

あの美しさと…べったりした声が…好き…でした…

結婚報道が出た日、日本テレビのバラエティにゲスト出演していた。周回遅れで神奈川で放送されるtvkでの探偵ナイトスクープでも、顧問出演していたのを、今晩、見た。日テレよりも、テレビ神奈川のほうが、美しく映っておられました…

いずれも、映画「引き出しの中のラブレター」の宣伝で。それにしてもバラエティに出るのって、珍しいんじゃないのか?

しかしね…祝福すべきなんですが…いい女の結婚というのは…いつでも、複雑な気持ちであります…

お、お…お幸せに…。

どうしよう、あと、深津絵里が結婚してしまったら。どうしようもねーけど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
長塚京三
ナースのお仕事4を見ておられる方へ。 何か納得いきません。また、設定(離婚したと... ...続きを見る
さゆりのつぶやき
2009/10/22 22:10
長塚京三
ナースのお仕事4を見ておられる方へ。 何か納得いきません。また、設定(離婚したと... ...続きを見る
つよしの日記
2009/10/23 00:33
常盤貴子 長塚
と、常盤貴子が… 守成円蔵のちいさな世界/ウェブリブログ 守成円蔵のちいさな世界のと、常盤貴子が…に関する詳細記事。(Powered by BIGLOBEウェブリブログ)(続きを読む) こんな時代だから、やっぱり貯蓄だねぇ〜。あまり貯めてばかりだと、デフレスパイラルになるかぁ。でも、通帳を見てひとりニンマリ。(*^_^*)現・貯蓄額は.....(続きを読む)深津絵里さんと常盤貴子さん、どっちが美人だと思います? 深津絵里さんと常盤貴子さん、どっちが美人だと思います?ともに同学年でアミューズ所属の... ...続きを見る
クリスタルブルー
2009/10/23 00:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も常盤貴子、好きです。
「愛していると言ってくれ」の頃から・・・

深津絵里もお好きなんですね〜
彼女もいい女優さんだよね。凛とした感じで。
春頃放映した、松本清張原作のドラマ「駅路」見ました?!
深津さん、すごーーーくよくて、
泣けるドラマでしたよ。。。
kinta
2009/10/24 16:47
すいませんkintaさん、上の件で精神的に落ちつかず、なかなかコメントできませんで。

深津絵里は、そのドラマみつけたんで、観てみます。一方で、たとえばヤクルト(ジョアとかシーズとか)や、ちょっと前のチョコラBBのCMとか、ああいうゆるい役もできるのが好きです。
円蔵
2009/10/25 15:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
と、常盤貴子が… 守成円蔵のちいさな世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる