守成円蔵のちいさな世界

アクセスカウンタ

zoom RSS OCNのサリーのCM。

<<   作成日時 : 2009/11/24 15:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

年甲斐もなく…

…相武紗季のサリーに心奪われている。

魔法使いサリー、懐かしいな。

イメージぴったしのコスプレだな。

ん?サリーちゃんというか、サキーちゃんなのか、この場合は。

しかしこの娘はなにやらせても可愛いな。


サリーそっくりの出来もすごいんだけど、この子にはちょっとした仕草ひとつでトリコにされる。

今回のCMでいうと、最後の場面でタクトを振りながら(よく見ないとわからないくらい)フンフンと頭でリズムを取っているあの仕草。個人的に、あれがいいんですよ。年甲斐もなく。黒目のわずかな動きだけで表現してみせる仲間由紀恵と同じぐらいグッときます。年甲斐もなく。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
OCNのサリーのCM。 守成円蔵のちいさな世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる