守成円蔵のちいさな世界

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜・大型トレード成立!

<<   作成日時 : 2009/11/26 10:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

…っていうから。。。

ヤな予感がした。

村田・内川はないとしても、吉村その他の野手をカードにして先発型ベテラン投手あたりでも獲ったのかと。横浜で「大型トレード」って、出すカードがそんなにないもんなあ。

と思ったら、加藤武ほか2名を日ハムへ出す3対3の「大型トレード」ということだった。あ、大型って、総勢6名が動くって意味で大型だったのね…


横浜から出る選手はクワトロKの加藤武投手、東大出の松家投手、育成出身の関口外野手。

加藤はここ2年くらい、故障であまり活躍できなかった。年齢もある。
松家は、東大の選手を将来のフロント含みで取ってくる事例は過去にもあったので、それかと思ったらそうではなかった。今季1軍で初登板したところだった。
関口は育成から上がってきて楽しみな素材だったのに。まあ、1軍公式戦で実績がほとんどないので、惜しいともなんとも判断できない。

横浜に加入する選手は稲田内野手、坂本投手、松山投手。ピッチャーに関してはわからん。藤田・石川ほか、ピリッとしきらない内野がどうなることか。

正直、横浜はトレードでもうけるパターンがここ数年多いように思う。

あとは外国人だよね…橋本の入団と外国人2名(内野手+ストッパー候補)の入団はすぐにでも発表になりそうな見通し。先発ピッチャー獲らないのか?

スレッジとかシコースキーはどうなるんだろう???






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
横浜・大型トレード成立! 守成円蔵のちいさな世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる