守成円蔵のちいさな世界

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜・清水誕生!

<<   作成日時 : 2009/11/10 21:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ロッテ那須野誕生!およびロッテ斉藤。

那須野がこういう形で役に立つとは!

今季の起用状況を見ていて、シーズン後の那須野放出はアリだと思っていたが、先発投手と交換できるなんて!

5億分の働きには到底及ばんが、これでよい。旧経営陣には決断できなかったことだ。交代したこのタイミングでなければできなかったというか、これよりあとだと商品価値が下落するばかりで交換のカードにもならなかったのでは…と散々言いますが、彼にとっても、ベイスターズにとっても、いい選択だ。環境かえて頑張るしかたぶん彼に道はないだろうから。

ただ、2対1のトレードなんで、斉藤捕手も一緒にロッテへ移籍です。またまたまたまた捕手の放出。しかし、ドングリの背比べ状態の横浜捕手陣からすると、いたしかたない結果でしょう。(当初報道のように)新沼を取られるよりは、よかったのではないか。あと、細山田か武山がいるしね…黒羽根もね…。

…野口もいたか(契約更改するの?)。

で、捕手が手薄になった分は、FA宣言したロッテ・橋本捕手の獲得を目指すそうです。獲れるのか?

ロッテへ捕手を出した上で、ロッテから捕手を獲るというのはなんなんだ、といいたいところですが、そういう問題じゃないですからね。


あと、カントク本当に決まるのかなあ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
横浜・清水誕生! 守成円蔵のちいさな世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる