守成円蔵のちいさな世界

アクセスカウンタ

zoom RSS 杉原投手を獲得。

<<   作成日時 : 2009/11/12 20:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ポスト・シーズンが一番楽しめます!

ベイスターズファンをやってますと、実は一年のうちで一番ワクワクできるのがストーブリーグです。ずだぼろだった今季は忘れ、来年はどんなに素晴らしいことになるだろうと夢を描いているうちが、一番楽しいのです。ヴァーチャルです。シーズンが始まってからは、修行のようなものです。

ところで、そんな僕を楽しませる記事が球団HPに。

2009年 11月12日
選手獲得のお知らせ
横浜ベイスターズは2010年度、杉原洋選手(投手、NOMOベースボールクラブ)と選手契約をすることになりましたので、お知らせいたします。

えーと…

なんで、アマチュアの選手なのにドラフトで取らないで今なの?いいのこんなことして?

と思ってましたら。元ロッテなんですね。元プロ野球選手。こういうのアリなのか。これはドラフト通さないで済むということなのかな?

なんか、清水だ橋本だ、シコースキーだとロッテから強奪を狙ってるのだろうか?
尾花監督の件もあるし、巨人=ロッテ系列となんか密約でもあるのかしらん?

なんか、どーなってるの?的サプライズが多い。

監督の会見はクルーズ船上で、とか。
シリーズ覇者の日ハムからスレッジ&藤井獲りとか。
台湾から左腕2人契約したいだとか。
ロッテとの実質勝ち組な2対2トレードとか。
巨人からいつのまにか監督つれてきたり。代わりに(?)ジョン・ターニーが巨人へ行ったり。

変わってくれると、うれしいんですが。


ロッテといえばその人脈力を生かして、キム・テギュンを狙うとか。正直、すっごいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「修行」 に笑いこけてしまいました。
時々よらせていただいています。
りう
2009/11/13 08:15
修行だと思わないとマジやりきれないんですよ(笑)

たびたび読んでくださっているとのこと、どうも、感謝いたします。
円蔵
2009/11/13 10:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
杉原投手を獲得。 守成円蔵のちいさな世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる