守成円蔵のちいさな世界

アクセスカウンタ

zoom RSS ウェンディーズが国内撤退。

<<   作成日時 : 2009/12/13 20:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

決断が早いなあ。

親玉のゼンショーが契約更新をしないと数日前に発表してすぐ、ウェンディーズは今月内の全店舗閉鎖を発表した。

ウェンディーズ、好きなんだけどなあ。残念。

とかいいつつ、最近たしかに食べてなかったよなあ。

だからこうなっちゃうんだなあ。

横浜は伊勢佐木のお店で楽しんだ記憶がよみがえる。奥まったスペースが秘密基地みたいで、デートにもってこいのスペースでした。だから回転悪い?

願わくば、月内にお礼まいりをいたしたいところです。県内だと横浜と川崎だけなんだよね〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウェンディーズが国内撤退。 守成円蔵のちいさな世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる