守成円蔵のちいさな世界

アクセスカウンタ

zoom RSS 市川エピ蔵。

<<   作成日時 : 2009/12/12 02:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

AB蔵の結婚について…

…女性陣の意見をうかがいましたところ。。。

「結局、遊ぶ女と妻にする女を、使い分けてるのね」

「男って、結婚となると、やっぱりああいう女を選ぶものよ」

「やっぱり、華のある選択肢を取るのよね」

といった感じで、どちらかというと冷ややかなご意見が多うございました。

そこで、僕は僕で男の意見を申し上げました。

「マオよ、AB蔵を引き取ってくれて、どうもありがとう!!!」

女性陣には、そういう見方もあるのか!というご講評をいただきました。ええ、本心からそう思います。

あんな輩は男の敵でしかありません(中村C童も同じく)。このまま泣かされる女が増えるよりも、よぽど良かった。マオは人身御供(ひとみごくう)のようなもので。きっと、マオは今後仮に泣かされたとて、そんなことよりもブランドが一番大切でしょうから、間違いはあんまり無いでしょう。

そういう意味で、これからもお痛するに違いないであろう男と、それにめげるはずもない女と、それはそれで似つかわしいカップルということで素晴らしい結婚だと評価しています。

ということで、どうぞお幸せに、epi蔵よ。



【まめちしき】
エピキュリアン(epicurean)

=快楽主義者。享楽主義者。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
市川エピ蔵。 守成円蔵のちいさな世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる