守成円蔵のちいさな世界

アクセスカウンタ

zoom RSS おみくじ@初詣。

<<   作成日時 : 2010/01/05 15:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大人なんだから、こんなの信じない。

…という、つまらない大人にはなりたくない。

大人になったということは、大吉だの凶だので一喜一憂しないということです。

ということで、出た結果を淡々と受け止めて一年を過ごす覚悟とす。

そういうもんじゃあないですか。


大吉:大いに吉し。おおいによろし。

中吉:中々吉し。なかなかよろし。

小吉:小さやかに吉し。ささやかによろし。

末吉:末まで吉し。すえまでよろし。

凶:今日だけは気をつけましょう。あしたまた引きに来てね。


こういうことですな。ん、ありのまま以上か!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おみくじ@初詣。 守成円蔵のちいさな世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる