守成円蔵のちいさな世界

アクセスカウンタ

zoom RSS ジョッキのみごたえ辛口。

<<   作成日時 : 2010/02/16 00:46   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

サントリーのCM、素晴らしい。

缶のデザイン、ネーミングと、センスはダサダサだと思うのですが、もう、女性陣のパワー一本で見事に乗り越えた宣伝ではないか。BGMなんか確信犯的にピンクレディーだし。サントリー、さすがだな。プレミアムモルツの竹内結子と、ハイボールの小雪と、金麦の檀れいと、そして今回の相沢紗世と、キャラをつまみにして酒が旨く飲めることうけあいだぜ。

サッポロよ、悔しかったらこういうCM作ってみろ。

この「のみごたえ辛口」、最初は遠目でポスターを見て、「ああ、売り出し中の若手を大量投入したんだな」と思った。「それにしても手前のきれーなおねーさん、相沢沙世風の子だな・・・」そしたら本人だった。黒髪が綺麗です、眉毛が最高です。1つも2つも抜きん出ております。仮に日本人で女神をやらせるとしたらこの人しかいないんじゃないか。

なーんて、しょうもない礼賛をしていますが。。。

もうひとりきれいなヒトが。あれは稲森いずみ姐さんだったんですか。最初わかんなかった。いや、線が細すぎてどうもなあ…というタイプでしたが、なかなかどうしてイケてますねえ。キスシーン(?)なんか艶っぽいですねえ。寄り目のシーンなんか、気合い入ってますねえ。はじめて僕はこの方のこういう一面を見て感動すら覚えました。素敵な姐さんだったんですね。

今日は、月曜日だというのにのっけから飲んだくれてます。はしご4軒ですよ。そいで駄文書いてる始末です。勘弁してくださいよもう。いや、明日火曜日は相沢沙世を肴にしてまた飲めるぜ(←日替わりCMゆえ)。

…おつかれちゃん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
自宅にテレビがないので知らなくて。。このCM。ネットで見ました。ただなぁ、何かパソコン調子悪くって、音鳴らないんですよ、BGMは聞けなかったなぁ。確かに面白いです!両性受けしそうな。。

教えてくださってありがとう!!
イブニングシー
2010/02/19 18:22
音がよみがえることを祈っております…

そうそう、あのCMはたぶん男受け狙いで作ったんでしょうけど、女受けもしそうですよね。聞いてみよ。
円蔵
2010/02/19 19:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジョッキのみごたえ辛口。 守成円蔵のちいさな世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる