守成円蔵のちいさな世界

アクセスカウンタ

zoom RSS 新入社員の季節。

<<   作成日時 : 2010/04/02 09:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

街にはそれらしきフレッシャーが目立つ。

で、最近のトレンドなのか知らないが。

新入社員(らしき人)でもひざ丈よりか上のけっこう短いスカートって、多いのね。エロいよね。つうか、新入社員でアレは、いーのか?

スーツでミニスカートって、僕の中ではアダルトビデオ以外のなんでもない。女教師モノとか、OLモノとか、そういう世界のものだと思っていたのに…

普通の会社にあんなエロい格好で新入社員が入ってきたら、健康的な男子だったら誰もがいけない妄想に浸ること間違いなし。

…では、ありませんか?いけないことですか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新入社員の季節。 守成円蔵のちいさな世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる