守成円蔵のちいさな世界

アクセスカウンタ

zoom RSS 「不同意堕胎」ナル罪。

<<   作成日時 : 2010/05/20 20:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

またひとつお利口になりました。

不同意堕胎という容疑名があったことにです。

しかし、外道ですな、こいつ。
医師、流産後も数カ月交際=発覚避けるためか−不同意堕胎容疑で送検・警視庁

女性の同意を得ず、薬の点滴などで堕胎させたとして東京慈恵会医科大学付属病院の医師小林達之助容疑者(36)が逮捕された事件で、同容疑者が流産後も数カ月間、女性と交際していたことが20日、捜査関係者への取材で分かった。

警視庁捜査1課は堕胎させたことが発覚するのを避けるため、交際を続けた可能性もあるとみて調べている。

同課は同日、不同意堕胎容疑で、同容疑者を送検。同課によると、「妊娠は知っていたが、流産は知らなかった」と述べ、容疑を否認しているという。

ただアレですよ。医師がハメられたということはないのか?流産させるために点滴した薬剤の存在を、いまから立証できるのかどうか?

いずれにせよ、妻がいるのに看護婦といいことしてる男なぞ、どっちみちどうにかなってほしい。

こちとら女のひとりも獲得できないのに、という男がいっぱいいる中で(オレも)、ひとりでふたりも独占しやがって。それだけで死罪に値するわ。お前みてーなヤツがのさばってるからだな−、バランスが狂って(ry…

ところで、逆に女が男に黙って中絶したときには、この罪成立するのかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「不同意堕胎」ナル罪。 守成円蔵のちいさな世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる