守成円蔵のちいさな世界

アクセスカウンタ

zoom RSS ナツの参院選。

<<   作成日時 : 2010/05/11 10:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もういろいろな名前が出てきている。


…なんか、単純に、頭にくる


なめとんのか。与党も野党も。

柔道界からヤワラちゃんこと谷亮子(民主)。現役続行も表明!

野球界から堀内恒夫(自民党)、中畑清(たちあがれ)。

体操界から池谷幸雄(民主)。

プロレス界から西村某(国民新党)、前田日明(民主や国民新党から出馬の動き?)。
神取忍もいたな(こちらは現参議院議員・自民)。

探偵ナイトスクープから岡部まり(民主)。

おまけに。美人すぎるだけで、藤川ゆり(たかだか、いち市議会議員なのに国会議員と同列扱いの自民党に頭にくるのだ。美人だからって)。


いつも思うのだが、こういうの、元有名人で食い詰めたヤツが立候補してるパターンもあるよな?


ご当人らの資質がどうこうもあるが、有名人を選挙の顔にしたがる政党に嫌気がさす。

まあ、スポーツ功労者=政治家っつうのがすっごく嫌いなんだけどね。

次は、与党でも自民でもないところに投票しようと早々と心を決めた次第。私はアマノジャクなのだ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ナツの参院選。 守成円蔵のちいさな世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる