守成円蔵のちいさな世界

アクセスカウンタ

zoom RSS 初体験。

<<   作成日時 : 2010/08/17 21:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この盆休みの想い出。

…おかまバーに初めて行った。←どんな想い出だ。

つうか、行かざるをえなくて(泣)。←どんな状況だ。

仮におとなも夏休みの絵日記とかあったとしたら、「きょうはなにもしませんでした」って書こうか悩むよ。いやいっそ、ありのまま書いて死のうか。

昭和のまま置き去りにされた、雑居ビルの中の穴ぐらのような暗く湿気た店で。

俺は、村上春樹の羊男が出てくるんじゃないかと思ったよ。札幌のドルフィン・ホテルみたいに。

それで。

工事の結果、きれいなおねえさんになっちゃってるパターンだったらまだよかった。

…妖怪系のほうで。(工事済み)

…土方のおっさんがピンクのキャミソール着てるほうで。

…おかまであることをウリにしてる店ならまだしも。

…むしろオカマがただ単にバーやってるだけであって。

胸の前で両手をグーにして、ほんとに「いやん。きゃーっ!」って言うのよ。ほんとに。

至近距離でマジにガン見されて、見つめられたのよ。「食べちゃおうかしら」って。

うおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉ。

次の夜も、夢にも出て大量の寝汗で夜中に目覚めるのでした。

以上、真夏のけだるい初体験でした。もう思い出したくない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初体験。 守成円蔵のちいさな世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる