守成円蔵のちいさな世界

アクセスカウンタ

zoom RSS カルピスのラジオCM。

<<   作成日時 : 2010/10/17 22:14   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

好きなんだよね。

ラジオから流れるおっぱいネタのカルピスのCMに、癒されています。
「いいおっぱい」編

「ゆみちゃんのママ、いいおっぱいしてるね」
「まあね〜。みよちゃんのママも、なかなかぁ〜」
「でもさ、妹が生まれてからすっかりご無沙汰。急にお姉ちゃん、とか言うし」
「あるある。おねーちゃん、おねーちゃんって…やんなっちゃう!わたし、ママのおねーちゃんじゃない!! 」

「で、最近はさ、もっぱらカルピスなのよ」
「うん。カルピスもいいんだけどね。やっぱりあのー、おっぱいの、やわらかさとか…」
「口あたりとか…」
「そうそう、あったかさとか」
「ハリとか…」
「味だけじゃないよね」
「ね〜」

(ママ、遠くから)「カルピス飲むー?」カラカラカラン…
「のむー!」 ぱたたたたた…

だっこしたり、ちゅーしたり。カルピスを飲むときも、いっぱいさわってあげてください。
カラカラカラーン!すこやか乳酸菌。カルピス。カラダにピース


「パパのおっぱい」編

(パパと娘、お風呂の中で)
いーち、にーい、さーん…
「パパ…」
「ん?」
「パパのおっぱい…なんのため?」
「エ…?」
「おっぱい、出る?」
「いや…まりちゃん、どうしたの?」
「ちーちゃんが生まれてから、ママ、いっつも、ちーちゃんばっかり…おっぱいだって…ひくっ(泣)」

「じゃあ、パパのおっぱいは、まりちゃんのものだ!」
「でも、オッパイ、出ないんでしょ?」
「でもオナラなら出るぞ!みてろ!」
「やだやだやだやだー、ここでしないでー」

(お風呂場の外から、ママ)
「いつまで入ってんのー?カルピスできたよー」
「んぐ、ごく、ごく、ごく、ぷはー」
(ママ)「子どもって、小さな胸を痛めてるんだね」
(パパ)「オレだって痛い」
カラカラカラ…「ママ、おかわり!」

小さなおなかにそっと、入れてあげてください。
カラカラカラーン! すこやか乳酸菌。カルピス。カラダにピース


「おっぱいは誰のもの」編

(向こうの方から、ママの声)
「はーい、あゆちゃん、おっぱいですよー」
(兄、ため息とともに)「あ〜あいいな、あゆちゃんは。おっぱい飲み放題」
(父)「ほい、お兄ちゃん、カルピス」
「ママのおっぱい、ぼくのだったのにな。あ〜あ」
「それを言うならおまえが生まれる前はパパのだったぞ」
「え?」
「あ、いや…」
「いいなー。おっぱい」
「確かに」

「しかし、あゆちゃんももうすぐおっぱい卒業だ。そしたら一緒にカルピス飲めるぞ」
「やったー!!!そしたらママのおっぱい、またぼくのだ」
「男に、おっぱい卒業は一生ないからな……」

(ママ)「ねー、ママにもカルピスー」
パパ・兄「はーいっ!!!」
兄「ママ、あゆちゃんのもつくる?」
「そうね、もうじきね」

最初はうすめにつくってあげてください。
カラカラカラーン!すこやか乳酸菌。カルピス。カラダにピース。

ちゃんと子役を使ってるみたいですね。って…いいのか???元々はパパのものだったんだ、とか。

男におっぱい卒業は、一生ないんだとか。

カルピスが疑似母乳…とは考えたこともなかったすっよ。

でもほ乳瓶に入れたカルピスウォーターなぞを、「プレミアム・カルピス」とか命名して発売してみたら、けっこうヒットするかもね。ほら、アマゾンで大人買いするパターンもありそうだし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カルピスのラジオCM。 守成円蔵のちいさな世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる