守成円蔵のちいさな世界

アクセスカウンタ

zoom RSS カーナビ買った。

<<   作成日時 : 2010/11/08 18:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

カーナビでもあれば防げたミスなのだが。

道を間違ったことで、すごく残念かつ不愉快な思いをした。

こんな思いをするくらいなら、「カーナビなんていらない」派の私でも、買ってしまったほうがいいと思った。

精神衛生上、そのほうがよろしい。もう、起こったミスについては取り返しがつかないけど。


それでカーナビを買った。それだけのことで。


ラジオショッピングで3万円を切るポータブルを紹介していて、それならいいか、と探し始めて4万5千円のものになった。いいのか、ストレス解消にそんな金額をぶちこんで、と結構迷った。ポータブル式だから、町歩きにも使える。旅先や都内歩きにも、流用できそう。


買いました……


買うまではたびたびその事件のことを思い出してはクサクサしていたのだが…

…買った途端に、その嫌な事件のことをすっかり思い出さなくなった。思わぬ効果。


ちなみにそのカーナビでまだ知らないところへ出かけてはいない(笑)。

でも、買っただけの効果は、すでに半分くらいは出たかな。気分がすっきりしたから。

こういう代償的解消法はいかんなあ…とは思いつつ。

どっか…出かけたくなるよね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カーナビ買った。 守成円蔵のちいさな世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる