守成円蔵のちいさな世界

アクセスカウンタ

zoom RSS 檀れいが結婚!

<<   作成日時 : 2011/07/28 09:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

うおおおおおおおおお!

と心がはりさけた昨日の夜。どうか、お幸せになってください。

及川光博ですか。なるほど。なるほど。

いい女には幸せになって欲しい。それだけさ。

サントリー金麦のCMは、いまや男にとってのメルヘン。
これからもどうか続行してください!どうせ人妻設定なんだからいいでしょ?

檀れい選んだ及川光博「ケンカもしたし距離を置いたこともあった」

俳優の及川光博(41)と女優の檀れい(39)が27日、結婚した。

及川はファン向けのブログでは「ケンカもしたし、一時距離を置いたこともあったけれど、しっかりと話しあって、先日プロポーズをしました」と波乱を乗り越えてのゴールインだったことを明かしている。

及川は1969年(昭44)10月24日、東京都生まれの41歳。成城大法学部卒業後に小劇団に所属。97年に「マツモトキヨシ」のCMで注目される。

歌手としては「フィアンセになりたい」「悲しみロケット2号」などをリリース。コンサートは常に女性ファンで満員になる。98年、フジテレビ系「WITH LOVE」で俳優デビューした。

一瞬沈黙 檀れい「どうしよう…これが最後のウエディングドレスだったら」

俳優の及川光博(41)と女優の檀れい(39)が27日、結婚した。

檀は6月28日、ブライダルショーにウエディングドレス姿で出演。「プライベートで着る予定は?」との質問に一瞬沈黙し、「どうしよう…これが最後のウエディングドレスだったら」と話して笑いを誘った。

及川は08年にイベントに出演した際、結婚について「40を迎えたら真剣に考えたい」と話していた。

檀は1971年(昭46)8月4日、京都府出まれの39歳。高校時代にファッション誌の読者モデル。90年に宝塚音楽学校入学。92年に初舞台。99年に月組、03年に星組娘役トップに。

2度の中国公演に参加し「楊貴妃の再来」と絶賛される。05年8月、退団。06年に「武士の一分」で映画デビュー。10年にNHK「八日目の蝉」でドラマ初主演を果たした。

真琴つばさ衝撃「檀れい、おまえもか!」及川には「そこに気をつければ…」
( 2011年7月28日 06:53 )

俳優の及川光博(41)と女優の檀れい(39)が27日、結婚した。

映画「忍たま乱太郎」で檀の息子役を演じた、加藤清史郎(10)は「母ちゃんが結婚したと聞いてビックリしました。しかも、僕が初めてセリフを言ったドラマ(マンハッタンラブストーリー)で一緒だった及川さんが旦那さんと聞いて2倍ビックリです」。

宝塚時代に月組で檀の相手役だった、真琴つばさは「びっくりした。檀れい、おまえもかと!身近な人が結婚すると、私もしたいなと思う。70までにはしたい(笑い)。宝塚の娘役は怒らせると怖い。及川くんが、そこに気をつければ円満に行くと思う」とアドバイスを送った。

そうか、怒らせると怖いんだな、やっぱり。



それから、かねてからなにかと不思議な噂や事実で話題になっていた、元首相の息子である元政治家が46歳で死んだ。46歳の多臓器不全。

大物政治家の二世三世がすぐれた政治家であるとは限らない。ここ神奈川でも国会議員をつとめたものの引退した元大物の息子さんもいた。これはこれで潔し。親の跡目で中途半端な政治家になって、緩慢な死を選んだ元大臣もいた。水野真紀ほどの嫁をもらいながらホステス遊びに余念がないボンクラもいる。

ゆうべはそんなこんなで複雑な気分の夜だった。

それで飲みに出かけたら、酒乱でやたらいばりたがりのジジイ(酒飲んで威張る奴って嫌いさ)と、色狂いのボンクラ2世経営者(頼んでもないのに力を誇示する奴って嫌いさ)に遭遇。せっかく静かに酒を飲みたかっただけなのに、台無し。そんな夜もあるさ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
森祐喜 多臓器不全
酒気帯び運転で議員辞職した森元首相の長男が急死 &lrm;5 &#26178;&#38291;&#21069;&lrm; 元首相で衆議院議員の森喜朗氏(74)の長男で、元石川県議の森祐喜(もり・ゆうき)氏が、7月25日午後11時22分、重症急性膵炎(すいえん)による多臓器不全のため、金沢市の病院で死去していたことが27日に分かった。46歳の若さだった。 昨年11月に体調を崩した同氏は、いったん ... ...続きを見る
天使は歩いてやってくる
2011/07/28 21:12
静岡県内、昨年度の結婚費用443万円
県内のカップルが結納から挙式、新婚旅行までにかける結婚費用の平均総額は… ...続きを見る
結婚生活
2011/08/05 14:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです、円蔵さん。
実は、私も昨日、BARでひとりで飲んでたのでびっくりしました。(笑)
ワインの試飲会の帰り道、ちびちびいろんな種類を楽しんで、もう少しお酒を楽しみたくなり、ずっと気になっていたBARに寄ってみました。

何にしようか、迷いながら、カクテルにしました。
興味をそそられるネーミングのカクテルのベースやアレンジする内容を聞きながら、決めたのがチャイナブルー。
ほんのり黄緑がかっています。不思議に思って尋ねたら、ブルーキューラソーがほんの少し加えてあるらしい。ほんの少しだと、こういう色合いなんだなぁってレモンの皮がお月様のように浮かんだカクテルを眺めながら、いろいろなカクテルのウンチクや、飲食業って、こうありたいよね!!と、楽しいひとときでした。

円蔵さんは、たのしいお酒じゃなかったみたいね。。

でも、お酒の力でしか、本音を語れない人や、お金を払ってでないと、お話を聞いてくださらない方なのかも、知れないわ。

でも、同じお金を払ってまでそんなの、聞きたくもないし、耳に入ってくるのは、たまんないわよね。

今度はいいお酒になると、いいわね。
イブニングシー
2011/07/28 20:22
お待ちしておりました。

店に入った瞬間に漂う雰囲気からして、今宵はたのしいお酒にはなりそうもないな、という判断から2杯で引き上げた当夜でした。

が、しっかり翌日リベンジしてきました。じっくりと腰を据えて静かに飲めましたよ。

よほどの客じゃないかぎり気持ちよく飲ませようと努力する飲食業って、すごいですよね。俺なんか絶対空き瓶ぶん投げちゃうもの。
円蔵
2011/07/29 23:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
檀れいが結婚! 守成円蔵のちいさな世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる