守成円蔵のちいさな世界

アクセスカウンタ

zoom RSS チーザ・ゴルゴンゾーラ味が廃番!

<<   作成日時 : 2011/10/01 19:37   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

なんだとおおおグリコおおお!

おつまみスナックの割には本格派な味わいで感心するチーザ。このゴルゴンゾーラチーズを最近見かけないと思っていたら、スモークチーズ味の登場と入れ替わりに廃番らしい。

ふざけんなあああ!

ゴルゴンゾーラがいちばん旨いんじゃないか!

スモーク、チェダー、カマンべール、そんなのは普通にチーズで食っておけばいいじゃないの。いくらでも似たよなチーズ味のお菓子があるのだし。200円くらいで手軽にゴルゴンゾーラ気分になれるのがよかったのに。そこが大事なんじゃん。


そこんとこグリコよ、よく考え直してきなさい。

【修正しました】廃盤→廃番

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
チーザ、私も好きです♪

ゴルゴンゾーラ味、一般受けする味ではないもん。。
コーラの「チェリーコーク」とか、お好きだったんじゃあ。。。

あれも、すぐ、なくなっちゃいましたね。DJ風のCM、懐かしい。。
イブニングシー
2011/10/01 20:52
そうです。出会ったそのときから、そう遠くないうちに別れが来るような、そんな気がしとりました。

でも一般受けしないの最初からわかってたしょうグリコ?ちょっとやそっとの売れ行きで引っ込めるようなヤワな覚悟では、困るのですよグリコ。

ちなみにチェリーコークは嫌いですがドクターペッパーが好きです。
円蔵
2011/10/02 14:39
ゴルゴンゾーラ味なくなるなら
箱で買っておけばよかった。
ボジョレーヌーボー飲みながら
食べたかったのになぁ(´Д` )
あーあ、あーあ(´-`)
まあ、あのミックスした新商品うまかったから
いーかな( ;´Д`)★
るくまむぅ
2011/11/20 20:39
なるほど、11月から限定で4種ブレンド(カマンベール、クリームチーズ、ゴルゴンゾーラ、チェダー)が出ているわけですね。

グリコも考え直してくれればいいんですがね。
円蔵
2011/11/24 12:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
チーザ・ゴルゴンゾーラ味が廃番! 守成円蔵のちいさな世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる