守成円蔵のちいさな世界

アクセスカウンタ

zoom RSS 聖域なし,山口は2軍が相応。

<<   作成日時 : 2012/04/10 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

悪夢の本拠地5連敗のあとは…

…神宮のヤクルト戦で山口がサヨナラ負け。ヒゲ+金髪してる場合じゃないわ。オープン戦からここまでピリッとしない彼をクローザーに据え置く必要はない。2軍で調整させろ。昨年の最終戦、屈辱的なサヨナラ負けから何も成長しとらんやんけ。

打線もだ。好調の森本を1番ならわかるが、石川を1番森本2番てどういうこっちゃ。前の試合活躍した中村をスタメンで下げるとはナニゴトじゃ。振り返れば、ラミレスが先発復帰してから1勝もできないわけで、ラミレスを聖域に置くのも間違い。ラミレス下げて中村4番が今のところの正解なのに、何をやってんだ。

先発はこれまで1試合たりとも試合を壊してない。このままじゃ腐ってしまうぞ、打線のふがいなさが全てだ。なんとかしろ。

あと、松本啓二朗もそろそろ見切りを。チャンスの無駄遣い。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
聖域なし,山口は2軍が相応。 守成円蔵のちいさな世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる