守成円蔵のちいさな世界

アクセスカウンタ

zoom RSS 今度は新外国人左腕?

<<   作成日時 : 2012/06/27 17:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

&原の女性問題に中畑関与か?

…と。DeNA、話題に事欠くことだけはないな。

支配下枠について。現状はおそらく2枠空いているはず。育成から投手をひとり上げるという話は報道レベルであって、まだ決まった話ではないから。それよりは、なんでルイーズとか内村とか野手やねん、と思っていたが、ようやく投手獲得のメドがつくのか???

左腕とか右腕とかどうでもいいから、ローテを回せる人材であって欲しい。昨日の須田といい、若手を試すたびに…

中畑監督、原監督と元暴力団員との仲介報道語る
(デイリースポーツ 2012年6月27日)

DeNA・中畑清監督は27日、遠征先の那覇市内で、6月28日発売の週刊文春(7月5日号)で「原一億円恐喝事件で『中畑清DeNA監督が元暴力団員を仲介した』」と報じられることが明らかになった件で、囲み取材に応じた。

中畑監督は「(週刊誌に書かれている)K氏は駒大の後輩の父兄の1人。原監督のことで相談があると話が来て、『何なの?』って聞いたら、『女性関係』と言われ、びっくりしながらも、話だけ聞かなきゃまずいかなという判断があり、関与したらまずいなって感覚もあったので、双方で話し合って下さいとK氏に話して終わった」と語った。

別に中畑を擁護するわけじゃないが

問題はそもそも原さんと元暴力団員の間にあることで

たまたま大学の縁者だというだけのことで、元団員とやらが中畑につけ入ろうとした

中畑はその火の粉を振り払った

それだけのことじゃないか?

「仲介」とかいうな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今度は新外国人左腕? 守成円蔵のちいさな世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる