守成円蔵のちいさな世界

アクセスカウンタ

zoom RSS 巨人・原 不倫でゆすられて1億払うw

<<   作成日時 : 2012/06/20 20:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

しかも、「清武さん まだ間に合います」発言。

必死の懇願なのか?脅迫なのか?(笑)

これは…球団が原を使って言わせたのか、はたまた原の判断かしらないが…

…いずれにしろ出方を完全に誤ったな。

おとなしく認めておしまいにすべきを、証拠もないのに清武のせいにするか
それを、わざわざ公にするか

おかしなことになってんな

江川の名前を出されて岡崎を首にしそこねた

過去のドラフト1位選手の「契約金」問題
(朝日新聞だっけ?今頃激しくガッツポーズ)

監督候補の吉村が去ったのも女の問題

どっちにしろ、膿は自分たちの中にあるのに、「まだ間に合います」はねえだろう

もっともっと叩けばホコリが出るって言ってるようなものじゃんか

他球団だけど、独身の女遊び程度で追及くらって2軍の涌井がかわいそうじゃ。

ましてや、五反田のラブホテルで芸能人と不倫した選手会長が追放されるくらいの紳士球団だからねえ…

監督続けられないよねえ…ましてや反社会性勢力にお金払ったりしたらねえ…

ドラフトで日ハムを蹴った菅野

おじさんと一緒のチームにいきたい、って…なんか無理なんじゃ?

本当に伯父でいいのか?という邪推も出ていますが…さすがにそれは…



こういうのは、身から出た錆じゃ。自業自得というんじゃ。
清武さんへ


巨人軍の選手、OB、関係者を傷つける報道が相次いでいます。たくさんの暴露が行われ、巨人軍関係者を混乱させ、選手、OBを苦しませています。私は監督という立場で心を痛めてきました。

こんなことがなぜ続くのか。清武さんのほかに、いったいだれがいるのか。

今回は、私のことで良かったと思っています。

巨人軍の低迷期に清武さんと会い、同じ釜の飯を食い、同じ目的に向かって、悔しい時も、うれしい時も本気で涙を流してきました。ファンに愛され、強くある巨人軍をめざし、リーグ3連覇、日本一も成し遂げました。

巨人軍を育て、守り、築いてきた偉大な先輩方がたくさんいられます。未来へ夢をつなぎ、巨人軍の発展を願っている方もたくさんいられます。清武さんもその一人だと信じます。

巨人軍の一員だったことを誇りとして、これからを歩んでください。

まだ間に合います。

            原辰徳

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
巨人・原 不倫でゆすられて1億払うw 守成円蔵のちいさな世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる