守成円蔵のちいさな世界

アクセスカウンタ

zoom RSS 広島のカバン詰め誘拐…

<<   作成日時 : 2012/09/06 21:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

タクシー運転手、お手柄。

(マスコミへのサービス精神、旺盛なんですね…)

あのままスルーしていたら、いったいどんなことになっていたやら。

運転免許の合宿を終えた日の午後に、なんで幼女誘拐して性的犯罪起こしたくなるのか、意味わからん。おとなしくお好みでも食って、流川でスッキリしときゃええのにのう。

ほいで運転免許は、無事に交付されるんかのう…(学科受験前ってことかな?)…そんなことはどうでもいいが。

で、カバン詰めの特殊さに加えて運ちゃんの再現実況があるからさかんにニュースになってるけどね。まあ、被害者にナニゴトもなくて本当によかったさ。

でさ、こっちはどうなの?同じ日に、愛知でも若いのが幼女誘拐した事件。こっちは人ひとり死んでんだぜ?自宅に連れ帰ったのを見とがめられたか何か、父親を殺してんだから。まだ容疑は固まってないにしても、よっぽど重い犯罪なのになぜか扱いの優先度合いが低い気が。どうなんかね?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
広島のカバン詰め誘拐… 守成円蔵のちいさな世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる