守成円蔵のちいさな世界

アクセスカウンタ

zoom RSS 中日の来季監督は?

<<   作成日時 : 2012/10/23 16:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

高木監督と権藤コーチの老々コンビ。

先日、中日のファンはどう感じてるんだろうか?と書いたものだが。

なんか、落合ではファンサービスにならないから、とかいって高木監督になって。

これが、ファンサービスだったのか?

老人同士のいさかいというか、どっちかというと監督に疑問符がついているような気がするが。ファンがネタとして満足しているんならいいんだけど。

さて。

権藤コーチに契約延長の話があるらしい。監督より先に話が出るところが意外だ。高木監督にオファーは出さないという含みだろうか、どうなのか。

個人的にはヨソのチームであれ、「権藤監督」をもういっかい見たいのだが。


【追記】

…なんてこと言ってた直後に、中日は権藤コーチのほうをクビにした(=契約を延長しないとの判断から、球団は退団を発表した)。

そうか、やはりカントクのほうが偉いんだな。そうだよな。

しかし、1年契約だったのかいっ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中日の来季監督は? 守成円蔵のちいさな世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる