守成円蔵のちいさな世界

アクセスカウンタ

zoom RSS 大場じゃなくて多村かよ!

<<   作成日時 : 2012/11/06 10:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

吉村で先発投手が取れないんじゃ…

神内投手が先発できるかどうかわからないけど…

しかも、横浜から出した多村と吉川、回収するのか。

福岡産の吉村と神奈川産の多村と、故郷にもどすためのトレードになっちまった。先発投手の補強にならないんじゃ、たいした意味ないじゃん。3対3じゃ、枠も減らないんだし。

足元見られましたな。吉村でなんとかなるかとおもいきや、甘かった。大場はやはり、くれないか。「王さん、ドラフトでクジ運ゆずった分、こっちにいい投手くださいよぉ」なんてわけにはいかなかったか。補強ポイントを埋められてないなあ。吉川といえばいま日ハムの吉川だし…。多村もねえ…どうせ故障ばかりだろうなあ。

神内投手に期待する!以上!

横浜から出るのは吉村のほかに江尻、山本省…江尻さあ、尾花に便利に使われるだけになっちゃってよお…意気に感じて投げてくれるタイプだっただけに、残念至極。おふたりとも、ホークスでの活躍を祈ります。あ、あと吉村も。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大場じゃなくて多村かよ! 守成円蔵のちいさな世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる